お知らせ

Blog

“うっかり日焼け”に安心の1本 !まだ間に合います!

Blog

犬の散歩

急に日差しが強くなってきましたが、うっかり日焼け。。。あなたは大丈夫でしょうか??

わんちゃんとのお散歩や、子どもを公園へ連れていって遊んだりと、普段の生活の中にも強い日差しをあびてしまう時間が増えてきます。

こんな時期に気になるのが、紫外線を浴びることで生じる肌あれ・乾燥・シミ・くすみ・シワ・たるみ、、、

女性の顔の写真です。

多くの肌トラブルに関係している紫外線肌老化の原因の約80%が紫外線による「光老化」といわれています。

実は、紫外線は1年中降り注ぎ、曇りの日でも60~70%、雨の日でも20%ほど降りそそいでいます。

紫外線のイラストです。

肌の奥まで届き、気づかないうちに肌に深刻なダメージを与えるUVAは、春から夏にかけて強くなりシワたるみの原因に!

強いエネルギーで肌に急激なダメージを与え、炎症を起こすUVBは、春から徐々に増え8月頃がピークとなりシミ・ソバカスの原因に !

日差しの写真です。

年間を通して降り注ぐ紫外線からお肌を守るためには、毎日の紫外線対策が必要ですサングラスや帽子も紫外線対策には有効ですが、朝のスキンケアは日焼け止めまでお忘れなく!!

 



マリーがお勧めする「サンアウト32」は、お肌に負担をかけずに「スキンケアしながら、紫外線をカット」する美容成分たっぷりで肌想いの日焼け止め
プラセンタ配合で、紫外線からお肌を守りながら美白効果も期待できます。

《UTPサンアウト32【日焼け止めクリーム】》

また各種薬草、褐藻エキスが乾燥しがちなお肌に潤いを与えながら、日焼け後のお肌のほてりや炎症を抑えてくれる優れものです。

女性の顔の写真です。

イエローベースでお顔の色むらを整え、つや感もアップ、毛穴もカバーしてくれるので、メイクアップベースとしてもご使用頂けます。

もちろん男性にもお勧めです!

うっかり日焼けしてしまったら、マリーがサロンでお手入れさせてもらいますのでご相談下さい!

マリーは、一度払いの安心コースです。コース内容を確認する↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一度払いの気軽さ

TOPページへ>>