お知らせ

Blog

夏バテにも『プラセンタ』が有効的!?

Blog

本格的な暑さになってきましたが、夏バテ対策されてますか??

そうめんの写真
冷たいものや麺類などの偏った食事や不規則な生活で身体はストレスを感じ、次第に食欲がなくなったり、寝つきが悪くなったりと様々な不調を感じる方が増えてきます。

 

日焼け対策をしている女性
また紫外線といえば日焼けを思い浮かべる方が多いと思いますが、実は肌にも免疫力に関わる細胞があり紫外線によって日焼けすると、細胞は壊されていってしまいます。
もちろん1年を通して紫外線は絶えず降り注いでいるのですが、夏の間は紫外線の量が多く新しい細胞を作る速度が追い付けません。

不調な女性
不調を抱えたままの身体は体力や免疫力が落ち、徐々に疲れやすい身体になってしまいます。
風邪をひきやすくなった・・・というお声も


夏バテの主な原因は、

➀体内の水分とミネラルが不足する

②食欲がなくなって栄養不足になる

③屋外と室内の温度差によって自律神経が乱れる

の3つがあげられます。


 

『夏バテにも有効なプランセンタ』

プラセンタにはビタミンミネラルといった夏バテ予防に適した栄養素もしっかりと含まれていますし、新陳代謝を促進し各器官の働きを活性化する効果も期待出来ます。

また、自律神経調整作用や抗疲労、抗ストレス作用で体内の負のサイクルを解消し、正常な体内環境を保つ効果も期待出来ます。
美白の医薬部外品成分として厚生労働省の承認を受けているプラセンタには、美白作用はもちろん、保湿作用や抗炎症作用も持ち合わせています。

女性の肌
さらに夏の紫外線による活性酸素除去作用による美肌効果で美容対策にも!!

また栄養や酸素を供給するのに欠かせない毛細血管も新たに作り出す働きをしてくれます。お肌ケアで重要な「表皮」「真皮」に働きかけてくれるのですが、表皮では細胞分裂を促進することでターンオーバーを早めてくれます。
ターンオーバーがスムーズになる事で、細胞の老化を防止し古くなった角質を押し上げ透明感のあるツヤ肌へと導いてくれます。

肌の調子が良い女性
シミの原因となるメラニンを除去し、さらにメラニンを作る元となるチロシナーゼの働きも抑制しシミになりにくい肌へ、また出来てしまったシミも薄くしてくれます。
真皮では繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促進してくれます。
結果弾力のあるぷるぷるのハリ肌に!!

体調不良やお肌の不調を感じたときには、プラセンタのサプリメントや化粧品取り入れてみませんか??

持続的にプラセンタパワーを体感されたい方には、カプセルや錠剤タイプを毎日!!即効性を求めるのであればドリンクタイプがオススメです。


スキンケア商品では、今お使いのスキンケアに1アイテム取り入れる原液タイプや、クレンジングからクリームまで全てにプラセンタ配合のラプレシアシリーズなどお悩みに応じてご紹介させてもらいます。ただし、プラセンタだったらどれでも効果が体感出来る訳ではありません。品質や濃度はとても大切です。

マリーゴールド店内の様子です。
マリーゴールドでは、医療の現場で美容、健康面での有効性も数多く認められているプラセンタを中心に、最善の有効成分の抽出方法、濃度、配合バランスを実現した、医療機関でも取り扱われている安心・安全・高品質な商品をご紹介しております。

1人でも多くの女性に、より美しく・より健やかにお過ごしいただく為、悩みに応じた「実感」を重視した商品をマリーが提案させてもらいます。

女性の影の写真です。
これからますます暑くなるこの季節、体調不良やお肌の不調などマリーにご相談下さい。
お客様に今何が必要かしっかりとカウンセリングさせてもらいます。

TOPページへ>>