お知らせ

Blog

プラセンタをお勧めする理由

Blog

プラセンタの栄養素

12月も中旬となり皆様お忙しくされている事と思います。

寒くなったと思ったら、また暖かくなり。そして薄着で外出したら、夜になって寒くなる。。

体調のバランスを保つのも一苦労です。身体やお肌の不調を改善するために、サプリメントで「栄養素」を摂取されている方も多くいらっしゃると思います。

サプリメント

でもサプリメントだけではなく、お化粧品にも様々な栄養素は含まれているんです。

 

1.アミノ酸

お肌が持っている保湿成分に近い


2.ペプチド

お肌の細胞を再生させるグロスファクターの働きを期待出来る


3.脂質・脂肪酸

お肌を柔軟にし、保水できる


4.糖質

多くの水分を抱え込める


5.ムコ多糖類

ヒアルロン酸やコンドロイチンなど、非常に高い保湿力


6.ビタミン

抗酸化や美白作用が期待出来る


7.ミネラル

品質の保持

 

など、栄養素は口から摂取するだけではなく、お化粧品としても様々な働きをし、美容液・化粧水・クリームなどに配合されます。

実はこの栄養素は全て「プラセンタ」に含まれているんです!!

プラセンタという1つの成分ですが、様々な化粧品を作れるくらいに豊富な栄養素が含まれているんですよ!!

ご存知のように、プラセンタといえば美白・抗酸化・抗炎症など多くの働きを持ち合わせていますが、それだけではなく様々な栄養素の働きによって、複合的に肌トラブルを改善してくれます。

マリーがプラセンタをお勧めする理由は皆様に、内面からも外面からも健康で美しくあり続けて欲しい!!そう言った願いをこめております。

肌のキレイな女性

もちろん施術でもプラセンタだけではなく、マリーが心をこめて皆様へ美と癒しをお届けしております。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様のご来店おまちしております。

TOPページへ>>