お知らせ

お知らせ

《新メニュー》くすみが取れる!スパークリングパック

お知らせ

発砲パワーで血流促進!10分間の贅沢泡パック

泡洗顔をしている女性です。

マリーゴールドに新たな美容アイテムが登場しました。

その名も「スパークリングパック」!

パックをしている写真です。

<メリット>

濃密泡がお顔にとどまり、毛穴つまり改善・血行促進・リフトアップ(引き締め)が可能。
きめ細かな濃密泡がお顔にしっかりとどまります。このUTPスパークリングパックは、空気中の酸素と反応し、じっくり発泡するため、当店の施術だけではなく、ご自宅でのケアにも取り入れやすいです。
発泡による適度な刺激が、血行を促進し肌を活性化させるため、施術の最初に取り入れると美容成分の浸透率をアップさせます。

敏感肌でも使えて、全ての肌悩みにアプローチ
従来の炭酸パックは発泡刺激が強すぎて敏感肌の方は使いづらいというのが正直なところでした。しかし、このアイテムは、優しい刺激でじっくり発泡するため敏感肌の方にもご提案できます。プラセンタエキスに加え、様々な美容成分を配合している為、「シミ・しわ・たるみ・毛穴・にきび」のお肌の五大トラブルすべてにアプローチし、肌の自活力アップやターンオーバー促進をサポートします。

角質洗浄(毛穴ケア)・美容成分導入・引き締めが同時可能。 
発泡による適度な刺激で毛穴を開き、また弱アルカリ性の温泉水が不要な角質や老廃物を取り除く角質洗浄に働きます。さらに発泡刺激で肌を活性化させ美容成分導入をサポート、血流循環によるむくみ改善・引き締めに働きます。
 

しかも、1回1回に新鮮な発泡力!!

パック3袋の写真です。

このアイテムは、1剤式の使い切りパックなので、あなた様の施術の時に開封します。

効果的にも衛生的にも最善をつくしたパックなのです!


 

<配合成分>
○プラセンタエキス
→医薬部外品として認可された美白有効成分。
○加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解エラスチン
→高分子成分を加水分解し、肌へ浸透しやすくしたもの
○アスタキサンチン
→ビタミンEの約550倍以上の抗酸化力を持つ美白成分
○アルブチン
→医薬部外品として認可された美白成分
○ハマメリス葉エキス
・収れん作用や消炎作用などがある植物エキス
○温泉水(出雲湯村温泉水)
・様々な薬理作用がある「低張泉弱アルカリ単純泉」※肌ツルツル

 


マリーゴールドの『ハイグレードコース』にて、選べるアイテムです!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

Back number

おとな女子の隠れ家 マリーの店内紹介ページ

TOPページへ>>