お知らせ

お知らせ

【新アイテム】美容液の分子を細胞内に導入する !!エレクトロポレーション

お知らせ

機械を当てている写真です。

6月より、マリーゴールドでは新しくエレクトロポレーションの機械を導入しましたので、ご紹介します!
機械の写真です。

エレクトロポレーションとは、パルス電流で細胞膜に微小な穴をあけ、美容液成分などの分子を細胞内に導入する技術のことです。
私たちの肌の表面には、細胞がレンガのようにすき間なく積み重なってできた「角質層」というバリアがあり、異物が肌の中に侵入するのを防いでいます。


このため、美容液などを肌に塗っても、肌の奥深くにまで美容成分を浸透させることができません。
しかし、エレクトロポレーションなら、電気パルスの力で一時的に細胞間にすき間をつくるので、そのすき間から美容成分を肌の奥にダイレクトに届けることができるのです。
エレクトロポレーションのメリットは、直接お肌に美容成分を届けることができるため即効性に優れています。特に、しわ・たるみにお悩みの方におすすめです。

 

マリーゴールドでは、エレクトロポレーションで導入する美容液もこだわって選びました
美容液の写真です。
ポレーション専用美容液【R.P-A】
《配合成分》

・高濃度サラブレットプラセンタ(細胞賦活作用)
・カラスムギエキス(シワ改善作用)
・カルノシン(抗酸化作用)
・ヒトオリゴペプチドー1(ターンオーバー促進作用)
・パルミトイルペンタペプチドー4(シワ改善作用)
・水溶性コラーゲン(保湿作用)
・ヒアルロン酸Na(保湿作用)

ピンと張った肌の写真です。

新メニューのエレクトロポレーションの施術で、ピンと張ったハリ肌を手に入れましょう♪ 

 


《エレクトロポレーションの施術のポイント》
❤︎ポレーションで導入する美容液をよりお肌の中で拡散できるよう、ポレーションの後はお肌の深部からしっかりお顔のコリをほぐします。
❤︎ポレーションのメニューを受けると、日頃のホームケアでは届かないお肌の深部まで美容液が届くので月に1〜2回ポレーションを行うことがおススメです♬
❤︎マリーゴールドに導入したポレーション機器はエステの機械ではなかなか難しい目元や口元にも美容液を導入することができます!なので、唇の縦ジワや目元のシワにお悩みの方もおススメです。

お客さまからいただいた紫陽花♪さっそくお店で飾ってます!ありがとうございます〜

紫陽花の写真です。

TOPページへ>>