お知らせ

お知らせ

テスラシェイプお試し受付中!30分寝ているだけで5.5時間の運動量♪♪

お知らせ

北九州テスラシェイプ

こんにちはマリーです。

今回導入した『テスラシェイプ』は、装着するだけで体の深層にある筋肉に働きかけ、装着するだけで勝手に筋肉を鍛えながら、脂肪を分解するというスーパーマシンです。

30分の施術で、5.5時間の運動量、腹筋でいうと30,000回分の 効果が得られという代物。

テスラシェイプは、筋肉運動によって血流を上げ、 凝りを解消し、筋肉の働きを強化しながら、 脂肪を分解し排出しやすい状態に近づけます。

 

【装着について】

テスラシェイプは、服を着たまま装着もOKなので、気軽に施術が受けられます。


【ビフォー&アフター】

当サロンでのテスラシェイプ施術の事例です。(50代女性)

公開はできませんが、その他のお客様も効果を実感されて喜んでいらっしゃいます。

 

 

北九州テスラシェイプ効果

 

 

【こんな方におすすめ】

■運動が苦手

■ダイエットが続かない

■たるみが気になる

■健康維持のための筋力をつけたい

■ジムに通うヒマがない

■体を引き締めたい

 

【お試しキャンペーン】

30分 4,500円

※初回限定

〔通常価格〕

30分 5,500円

※1回の施術で「二の腕/ヒップ/お腹/背中/腰/裏太もも/表太もも」より1ヶ所お選びいただけます。

 

【施術回数・間隔について】

1週間に1回、または2週間に1回のペースで合計6回の施術を1クールとして、お勧めしております。

筋肉痛のような痛みはなければ、施術3日後から可能。1クール目が終わった後の体の引き締まり効果を持続するため、間隔を開けず2クール目をお勧めします。


【他のトレーニングとの併用】

通常のトレーニングや美容サービス、岩盤浴、サウナなどの代謝を上げることは直後から行っていただいても問題なく、相乗効果がございます。

興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡くださいね♪

Back number

おとな女子の隠れ家 マリーの店内紹介ページ

TOPページへ>>